くつろいでいるように見えて実際はニンジンのぬいぐるみをとられるのではないかと警戒している犬です。

ところでこのニンジンのぬいぐるみ、デンタルトイなんですがなんかすごくよい。
KINPEXというメーカーのシリーズで、これ以外にピンク色の謎な形状のやつもあってそっちも買ったんだけど桐はこっちのニンジンのほうが気にいってます。
寝る前とかにずーっと前歯でガジガジガジガジと噛んでるんですが、これやり始めてから前歯がめっちゃきれいになった気がする。
これだけ与えてれば歯磨きしなくていいということでははもちろんないんですが、前歯は歯磨きでも磨きにくい個所なのでちょっと助かるー。