紙版の発売日から数日、新刊の感想をたくさん頂いていて本当にありがとうございます。
(当たり前のことなんですが、作品の感想で作者を喜ばせることができるのは読んでくれた読者さんの特権なので、私以外の作者さんにもどんどん感想を送ってあげてください。巣で親を待つヒナのように口を開けて待っている作家さんが9割だと思うので。ほんとのたまに「ぜったい感想ほしくない」というかたもいるので注意が必要ですが……)
恋犬は先行配信がありましたが金マビはなかったので、ここ数日は金マビの感想をたくさんいただけで嬉しかったです。
読者さんからの感想には泣かされることも多いです。年をとると涙もろくなって困りますが、こういう涙はいい涙なので今後もすすんで泣いていきたいと思います。
そしていろいろ感想を頂いたなか、とある身近な方からの感想を聞いて「やっぱり金マビは巻いていかなきゃダメだ」とも思わされました。現在はネーム製作のため休載中ですが、ネームのストックが何話分かできたらおまけマンガは挟まずずっと本編を繋げていこうかと思っています。そしてまたストックが尽きたらしばらく休載をもらってネームを作ります。それで全体の速度をどのくらい巻けるかやってみたい。おまけマンガを楽しみにしてくださってる方もいると思うので申し訳ないんですが、とにかく少しでも発行ペースを上げたいので。
ご理解よろしくお願いします。
画像何もないの寂しいので、お礼代わりに金マビ新刊のカバーイラストのタイトルなしバージョンをどうぞ。(※PCから閲覧しているかたは画像クリックで拡大表示されます)

(先日ツイッターのほうで公開したタイムラプス動画も貼ってみます。動画は全部でみっつあります)
※当ブログの画像の転載、改変等はいかなる場合も禁止します※
※Reproduction is prohibited※