「晩ごはんなに食べたい?」という質問をすると夫からは大体9割くらいの確率で「ボロネーゼ……」と言われる
リュウジお兄さんの至高のボロネーゼを今日も作りました。
ソースだけ倍量で作って完成直前(パスタと絡める前)に半分はタッパーにいれて作り置きにできるので便利なんですよ。

肉!肉!とにかくおかずの材料に肉が入ってないとしょんぼりした顔をするほど肉が好き!なうちの夫が惚れこんだボロネーゼなのでとても肉々しいです。
赤ワインを使うのでこのレシピのために最近は赤ワインを常備しているんですが、ふだんワインあまり飲まない私もこのレシピのせいで赤ワイン好きになってきました。
まあね。飲むよね!作ってるときにね!