今年は完全に忘れてた。びっくりした。ほんとに忘れてた。
たぶんとても忙しいせい。
お祝いに、逗子の珠屋さんでバタークリームケーキを買ってもらいました。
珠屋さんなつかしい。いや懐かしいのは家族でも私だけなんですが。
懐かしい……かわいい……。この昭和な感じ最高。
お花のついてるとこもらった。
お花がちょっと真ん中より端についてるから切り分けやすくてとても優しい。

あと夫からは結婚記念日のお祝いにスパイディのQposketもらった!どういう結婚記念プレゼントだよって突っ込むところでしょうか。でも推し棚に並べました。
Qposket頭身高いんだよなあ……と最初は思ってたんだけど(正直者め)あれっ?グウェンプールの隣に並べるとなんか背の高いカノジョと背の低いカレシのカップルみたいでめちゃくちゃかわいいな!?
眺めるたびにニヤニヤできそうです。
