
ほんとにショックだった……。お疲れさまでした、お世話になりました……人生で二番目にかよったデニーズだった……
ちなみに人生でいちばんかよったデニーズは十年前に閉店してしまった、渚橋の逗デニです。開店当時、まだ小学生だったころから家族で通ってた。
逗デニが閉店するときも地元は大騒ぎだったのに……。森デニはついこの前いった時、店舗下の駐車場が閉鎖してたからレジで理由聞いたら「老朽化が進んで危険なので立ち入り禁止にしてるんです」って言われただけで閉店なんて言ってなかったのに……!!なんでおしえてくれなかったの……!!あっ「いつ直るんですか?」って聞いたらもしかして「月末に閉店なんですよ」って引き出せたのか!?しらんよ!ヽ(;Д;*)ノ
ショッパーズ閉店からこっち、なんなん……いやちがう!ショッパーズ閉店の前に、熱烈餃子房も閉店した!なんでこんなに立て続くんだ我が家御用達の店が!
あとはもう新逗子のかんてらに希望を託すしかない……
おじさんおばさん、まだまだ頑張って……;;(っていうかもっとかよおう……)
ちなみにあんまりにもショックだったので夕飯はショッパーズの大戸屋でお弁当買って帰ったのですが、館内ショップは閉店セールだらけで70%引きの値札がついてたりしていて、くそう……くそう……!(´;ω;`)
※今回とても「逗子葉山横須賀」ローカルなネタでごめんなさい